試合の写真を撮ってくれるサービス

2019年10月16日

イベント

t f B! P L
今年も秋の東京都大会が終わりました。
近年、プログラムにこんなリーフレットが挟まれています。

「あなたの輝く姿をインターネットで見られます」

チラシ


これはオールスポーツという写真サービスです。
プロカメラマンが試合会場で個人の写真をバンバン撮ってくれて、後日ネットで買えるものですが、これが本当に…勉強になるんですよ。

最初はジェットコースターの変顔写真みたいで、いい商売してるな〜と思ったのですが、とんでもない。
単なる記念写真ではありません。
試合に出た人はぜひ見てほしいです。

自分が緊張した時に、立ち方がどんな風に変わるのか。
必死になるとどんなクセが出るのか。
どんな顔になるのか。何じゃこりゃあ!
…など、ここから直そうポイントが続々と、容赦なく。現実を直視させられます。

それでつい買いすぎちゃうんです。
結構なお値段なので冷静に選びましょう。

QooQ