総本部道場 休館のお知らせ(~5/6)※追記あり

2020年4月12日

日本空手協会

t f B! P L
総本部道場、雨の朝

飯田橋の総本部道場は感染予防対策のため3/2から休館中です。
当初、再開日は未定とのことでしたが4/9付で「4/13~5/6、全館閉館のお知らせ」が出されました。
事務所もお休みで電話対応などできないそうです。

総本部で「あと3週間は空手ができない」と思うとけして短い期間ではありませんが、ここまで我慢してきた長いトンネルの出口が遠~くに見えたような気持ちもしなくはない…。
とにかくコロナ感染を防ぐことが最優先です。

習い事は健康であり、時間とお金を工夫して初めてできると思っていましたが、さらに「平和な世の中」が基盤であると実感しています。

||*||:||*||:||*||:||*||:||*||:||*||:||*||:||*||:||*||:||*||

【追記】
5/7から事務所のみ火曜金曜の10~15時、開かれるそうです。
稽古再開はもう少し先のようです。

QooQ