ちょっと見てって2分半【動画】

2022年3月27日

稽古 道場

t f B! P L

目白支部の動画シリーズ。
前回の記事と同じく、撮影・編集はAさんで、Yさんによる代稽古の様子です。
タイトルに「マニア向け稽古」とありますが、その通りです。

この動画、2分半しかありません。
これなら通勤電車の中でも気軽に見られるので、より多くの人に目白支部をPRできる!と、部員としては喜びました。

しかし短くするための編集作業は大変です。見どころを押さえてつなぎ、音やテロップを入れる中、撮影に詳しいからこそこだわりもあり、時間が足りないと思います。

私(メジロスミス)もこのブログを長い事更新しなかったり、PRとしてはよろしくないのですが、社会人が余暇で行える範囲でがんばっております。
だからA先輩にもけして無理はしてほしくありません。

動画もブログも、細く長く続けたその結果、大勢の方に知っていただけると信じております。

だから、ちょっと見てってね!

QooQ