総本部道場、再開はいつ

2020年5月29日

日本空手協会

t f B! P L
(謎のペンギン)

日本空手協会の新着情報、「総本部道場 6月第1週のお知らせ」というタイトルに心躍らせて見てみたら…

『6月第1週は事務所のみ火曜日・木曜日・金曜日の午前10時から午後4時まで対応いたします。稽古は引き続きお休みとさせていただきますのでどうぞよろしくお願いします。』

これだけだったので一瞬寂しいと思いましたが。
これは私たち習う者を守るための対応です。

他にもいくつかお知らせが載っています。

5月31日 定期昇段審査会(総本部道場) → 中止
2月29日 女子講習会(総本部道場) → 中止(延期から中止に変更)
海外への段証書等の発送 → 海外便欠航のため不可

私はスーパーにいる時、近くで咳が聞こえるとつい息止めちゃうんですが、空手は充分呼吸しながら安心して稽古したいです。

なので太るにまかせてひたすら待ちます。

【追記】2020.6.2
続きはこちらをご覧ください。

QooQ