駅から道場までの距離

2019年11月25日

街並み 道場

t f B! P L
道場の最寄り駅は、都営地下鉄大江戸線の「落合南長崎」です。
他にもいくつか歩いて来られる駅があるので、ご紹介します。

日本空手協会 目白支部からの最寄り駅一覧

距離、徒歩〇分はいずれもグーグル・マップの情報です。
おそらく元気な成人男性の徒歩ですので、微調整が必要です。

近い順に並べましたが、椎名町駅が意外に近くてびっくりですね。
「目白支部は、JR目白駅から近いですか」とよく聞かれますが、実は遠いのです。

西武線だとキーステーションは新宿か高田馬場、池袋ですが、大江戸線の場合は東中野でJRに、中野坂上で丸ノ内線に乗り換えられます。
路線図片手に新ルートを探すのも楽しい作業。
少年部はご近所さんが多いけど、遠くから来ている大人もたくさんいます。

電車のほかに「道場の前が停留所」など充実感いっぱいのバスルートがありますが、また後日…!

QooQ