昇級・昇段審査、結果発表~!

2020年7月22日

イベント 空手 道場

t f B! P L

去る7月17日(金)、目白道場にて「昇級・昇段審査」が行われました。

コロナ感染対策のため通常とは違う形でした。特に昇段審査が支部内で行われるのは特別措置です。詳しくはこちらの記事「昇級・昇段審査のお知らせ」をご覧ください。

さて今回、黒帯(初段)に挑戦した人が4人。少年部、一般部2人ずつ。
結果は…全員合格でした!おめでとうございます!

色帯の皆さんも着実に昇級。少しずつ黒帯に近づいています。

組手の審査がないのは、ハードルが下がっていると言えるかもしれません。
しかしコロナで「3か月休館の後、再開して2か月足らずで審査」とは過酷なスケジュールだったと思われます。
皆さんよく乗り越えました…!

審査の度に思いますが、仲間が頑張る様子は、審査を受けない人や黒帯の自分たちにも大きなエネルギーを与えてくれます。次回も楽しみです。

QooQ